Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

がんばルンバ

f:id:shimaken9801:20190204141402j:image

今日は休みですよ。

ルンバに掃除してもらいましょう。別に休日じゃなくても、毎日でも掃除できますけど、オレはもともと汚さない人なので、これぐらいの頻度でも十分です。

あらかじめ、椅子などをテーブルの上に上げておきます。


f:id:shimaken9801:20190204141546j:image

スイッチを押すと、プッ・プッ・プッ・ピー!とスタートするのがかわいいやつです。まるで生きているように、あちらこちらを走り回ります。


f:id:shimaken9801:20190204141707j:image

かわいい。

これがメルカリで7800円(元手はタダ)

 

強力な相棒ができました。

大まかなお掃除はルンバくんにやってもらって、オレはキッチンに集中できるね。

 

みなさんにもオススメだよ(この値段なら)

 

おわり