Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

自信があるから電話はしません

f:id:shimaken9801:20190212095952j:image

今日は休みですよ

 

昨日はオレの家で彼女と夕飯を食べたあと、彼女の家で寝ていた。一人じゃないって、いいものですね。

面白い彼女だけど、かわいいよ

 

よく、包容力がある人が好き、とか言っているが要するに自分にとって都合がいい男のことなんだろうと思う。オレは、オレらの年代の女性が二極化してきているのを目の当たりにしていた。そして、その一極は若いうちに結婚してもうお母さんになっている。もう一極はかなり厳しい。オレが言っているのは年齢のことではなくて、生活能力とか礼儀とか悪口を言わないとかのことである。

少女マンガしかり、少年漫画しかり、ドラマしかり、夢?というか相手に対する期待ばかり膨らませて、現実にそんな人はいないのである(オレは見たことがない)

あまり夢を売りすぎるのもどうかと思うな。ま、商売人は儲けてナンボだからね😋

だいたい、欲をかいていいことないからね。

 

オレが言いたいのは、望むような人がいないという不満というより、そもそも相手に望むのが筋違いで、自分から捧げてナンボと言っているのである。

 

おわり