Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ただの休日

今日は休みだったけど、南風原ジャスコに行った。

なんか、はなまるでうどん食べた。これが300円は安いと思うんだよなぁ

また、メルカリでルンバのバーチャルウォールというものを手に入れたのであった。これで、ルンバが階段の段差で止まるのを防ぐことができるのだ。最近は休みの日はルンバ君に掃除させて外出することが多い。いい買い物をした(タダで手に入れた)

南風原業務スーパーが移転していたので、行ってみました。結局、休みの日も食べることしか考えていなかったのである。もう、オレには高尚な趣味は無理かもしれない。マズローの第一段階から上に上がれないのである。

業務スーパーの主力は冷凍食品。様々ある中で上記のものを買ってきました。

中古車を見てみる。コペンかっこいい。衝動買いしそうなかっこよさ。

帰ってから、おにぎらずという料理を作りました。

 

おわり