Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

パスタ食べる

f:id:shimaken9801:20190318021944j:image

彼女と糸満にあるパスタ屋さんに行ってみました。彼女は先月から別の新しい職場で頑張っているが、ちょっとへこんでいるのだ。

元気を出してもらいたいのだ。


f:id:shimaken9801:20190318022125j:image

イロイロなパスタがあったが、結局カルボナーラにした。美味しい。人で混んでいた。沖縄にはサイゼリアがないので、このお店は人気あるようだ。ミラノ風ドリアを安く出だしてほしい。

 

ケンカを繰り返しているが、すぐもとに戻る。オレにとっては大切な人だよ。かわいいよ。

 

今日の歌


Sunny / Akiko Wada & Comoesta Yaegashi(5th Garden)1997 - YouTube

 

カッコいい。オリジナルと違った雰囲気で和田アキ子の良さが出ていて良い。番長みたいに好き勝手言っている和田アキ子は?とか思うこともあるけど、歌はとても良い。

 


ボニーM/Sunny - YouTube

こっちがオリジナル。謎の踊りやチョウチンアンコウみたいな衣装も良い。

 

おわり