Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

袋ラーメンもまた良い

棒々鶏を作りますよ。ファーマーズできゅうりを買ってきました。

野菜炒めを作ります。人参とネギは冷凍してあったものです。

創味シャンタンをいれて強火でパリッと炒めました。

ゆで卵と、コーンのバター焼きです。

ラーメンはもちろん、うまかっちゃんです。

彼女もやってきました。今日はラーメンです。インスタントでも、付け合せを工夫したら、なんとなくそれらしくなる。彼女も喜んでくれました。今度は彼女が好きなラーメンを聞いて、それで作りたいね。

カップラーメンとも、お店のラーメンとも違う、これまた袋ラーメンの良さがわかります。

袋ラーメンも奥が深いね。

 

今日のうた


Basia - Drunk On Love (Video)

オレ、この歌が好きなんだよな。

ベイシアではなく、バーシアと呼ぶらしい。埼玉にはベイシアが多かった。実はスペルが違うようだ。あれはBeisia

 

おわり