Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

飲み屋に行く

今日は彼女と飲み屋さんに行きました。今日は彼女の許可で少し酒を飲みますよ。

れんこんうまい。

この、キャベツの塩ダレという料理がおいしい。さっそく、家で真似して作ってみよう。キャベツってこんなにうまいんだなぁ。

これは馬刺しです。なんと、300円です。凍ったままだったけど、ぜんぜんうまい。許されていた時代に牛のレバーの刺し身を食べたことがあったけど、あれもすごいうまかったなぁ。

レバーうまいねぇ。オレ基本的にモツ系が好きみたいなんだよね。

そういえば、今日はオレの誕生日だよ(T_T)

 

今日のうた


私のハートはストップモーション

この歌も面白いよ。いちおうコザの美里の出身みたいよ。名前を見たらわかるね。

 

おわり