Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

与那原散歩2

縁石が個性的。こういうの、なんと表現したらいいのかなぁ。

「きもカワイイ」でいい?

「どぅしぐゎー」というのは「友達」という意味だよ。

素敵な雑貨屋さん。こんなお店が近くにあるなんて知らなかった。

お好み焼き屋さんもあった。いつか、行ってみよう。

お好み焼き屋さんの裏側には外で飲めるように椅子などが置いてあった。暑い夏に外に出て、冷たいビールなどで喉をうるおすのも、またよし。

素敵な路地裏。いいね

なんか、味のある薬局。オレも安さに釣られてドラッグストアに行っちゃうんだけどさ。なくなってほしくないな。ワガママだよねぇ

木造の2階建てに瓦葺き。今となっては貴重な家だと思う。保存してほしい。しかも、ちゃんと現役だったよ。

 

今日のうた


パレード・パレード 谷村有美 (1990)

 

おわり