Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

恩納さんぽ6

なんか、素敵な配色。キューバみたい。

「CAFE&BAR WARA-BAR」

ワラバーというのは、「子供」という意味である。

それにしてホテルだらけだなー

よく、海の青と空の青、というけど、これがその色です。

サンマリーナホテル。ランチが美味しいというので地元の人も来る。お値段はお高めだがリゾートホテルではけっこうランチビュッフェをやっているので、海岸をドライブしながらどうぞ。

これ、ファミリーマート。沖縄らしいでしょ?

沖縄のコンビニやスタバなどは地元に溶け込むように赤瓦を用いたりシーサーが見守っていたりするので、ぜひ見てみてね。

また、ホテルです。これはリザンシーパークホテル谷茶ベイ、というホテルです。

丘を歩いて登ります。次の部落は谷茶(たんちゃ)です。

 

おわり