Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

芸歴は必要か?

単純に思ったことを書いてみるけどさ。

 

よくお笑いの番組などで「芸歴~年」というのがあるじゃん。

あれ、いるか?

面白ければ、経験年数なんかどうでもいいと思ったりするんだけどなぁ。

だって、オレだって仕事のときに「経歴~年です」って言わないものんなぁ。

まあ、芸人さんにとっても難しいのかな。

「20年もやっててこれかよ」とか思われるかも知れないしね。

 

これは、怒る人もいるかもしれないけど、まっちゃんとかが面白いわけではないよなぁ。沖縄ではひーぷーとかもそうだよな。すまんけど、全然おもしろくない。しかも偉そうだよな。(ごめんな)

ではなくて、お笑いのリーダーなのかな?

よくわからないんだ。

~~~~~

あ、わかった。

 

オレが時事放談とかで引退した政治家さんの意見を感心して聞いているようなものなのかも知れないな。

 

知らないものを簡単に批判するもんじゃないね(感じたことを素直に言うのも、また悪くないとは思うけどね)

 

ちなみにオレが好きな芸人はハリウッドザコシショウです。

オレはお笑いのレベルが低いので、うんこちんちんで笑う人である😭

 

今日の動画


ハリウッドザコシショウのだーじーだぁ #60

オレはこういうので笑う人なので、高尚なお笑いは分からない。

 


昔の空耳 その0294

女性には向かないだろう😭

こういう、単純シモネタ系を好む(バカ)

 

おわり