Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

宜野湾散歩8

何のお店かもわからなかったけど、素敵な感じのお店。

色がすごいけど、ベーグルのお店だそうです。

小麦粉を使わないパンを焼いてるけど、やっぱり「まずい」

どうにかできないかなぁ。

波動法ってなんなのよ。

なんか、いい雰囲気のお店です。

やっぱり英語の看板なのが、沖縄らしいのかも。

なんか、沖縄らしい古い店舗。

かわいい一軒家。こんなコンパクトな家なら住んでみたいかな。

オレはこんな感じの方が好きだな。住んでみたい。

対して、おしゃれな一軒家。う~ん。オレはさっきの家のほうがお似合いだね😁

 

今日のうた


湯原昌幸/雨のバラード(1971年) 視聴No.13

 

おわり