Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

知念半島さんぽ4

新里の焼き鳥屋さん。

本土出身のお兄さんがやっている。夜から開く。

彼女と閉店間際に行ったことがあるが、500円で焼き鳥を買うと「もう終わりだから」ともう一パックくれた。

やさしくてテキトー。心意気はウチナーそのものだ。

これは何のマークでしょう?

オレは営団地下鉄のマークだと思う😁

ここは兼久というところ。この建物、面白い。

テレビ全国ネット出演、とかいてある。たぶん珍百景だろうね。

選挙の季節がやって来ました。

とうとう表舞台にこのオトコが出てきました。過去のいろいろな選挙に名乗りを上げてきたが公認が得られなかったのです。無所属で三つ巴にしなかったのは素晴らしい。待つこともわかるオトコです。

野心いっぱい。イケイケです。なにかやってくれそうだ(未知数)

たとえ負けても、このオトコは諦めるようなヤツじゃないだろう。

オレは期待している。当選したらぜひ派閥は宏池会にしてほしい。国場先輩とともにやさしい保守で沖縄を導いてほしい。

安里さんは苦労も分かる人だ。庶民のための政治を期待します。

もうしわけないが、野党に期待ができない(ごめんなさい)

そうだよ「右とか左」とか言ってないで、この現状をどうにかしてくれる人を待っているのだ。庶民は。

※あくまで個人の感想です。実感には個人差があります😅

まんがチックでかわいいシーサー。いいね!

なんじぃは、使用料が無料なので、まちのいろいろなところでみかける。センスがいいし、かわいいよね。

 

おわり