Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

皮下脂肪を落としたい!

f:id:shimaken9801:20190802080827j:image

糖質制限を頑張っているのだが、停滞期に入ってしまった。

なんと、体重が増えてきたのだ💦

恐るべし、ホメオスタシス

 

ただ、面白いのは体型的には文句なしなんだな。

内臓脂肪から落ちていくらしく、お腹はどんどん減っこんでいるんだ。ただ、皮下脂肪は残っており、手でつまめるのだ。

 

皮下脂肪を落としたい!

 

江部先生の本にも書いてあったが、内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金。なんだってさ。

 

次の段階として、糖質制限は続けつつも、有酸素運動を取り入れていかないとダメな段階のようなのだ。

 

じゃあ、やろう。

 

おわり