Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

真栄原さんぽ2

f:id:shimaken9801:20190809131321j:image

真栄原は面白い街である。歩いてみましょう。今日は閉まっているようだけど、風船の専門店です。その隣が、おむつケーキ専門店。だそうです。

おむつケーキって聞いたことあるけど、なんかファンシーっぽいものだったよね。

f:id:shimaken9801:20190809131355j:image

このたて看板。つまり、真栄原は渋滞の名所だ、と言っているのだろう。

f:id:shimaken9801:20190809131416j:image

言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だ!

f:id:shimaken9801:20190809131455j:image

「クジラ入荷」「テーマ・おっぱい」😅

もはや謎です。歩いていて、面白い!

さんぽも楽しいよ。

f:id:shimaken9801:20190809131518j:image

ふつう、喫茶店に「カップメン」と名前つけないよね。いやはや、素敵なネーミングセンスです。面白い。

 

おわり