Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

お弁当もいいねぇ

f:id:shimaken9801:20191109225013j:image

今日は休み。

北谷に来た。なんか、おなかが空いてきたので、金秀スーパーでお弁当を買ってきて公園で食べた。

サバのお弁当だったが、美味しかった。お弁当もいいなぁ。いろんなお店のお弁当を食べ歩くのも、いいかも知れないね。沖縄には弁当専門店が多いので、いいかもしんない。

値段も高くないしねぇ。

お弁当を買って、公園に食いに行くわけだ。

いいねぇ。

 

しっかし、食べることと飲むことにしか興味がないやつだなぁ💦

なんか、もう、「趣味を持とう」とか考えなくなってきたよ。

仕事が楽しいし、しょうがない。

 

オレは全然恥ずかしいと思っていないけど、本当に読み返しても底辺のブログだなぁ💦休みの日に公園で弁当食って喜んでるんだからなぁ。まあ、貧乏でも楽しんで生きていることが伝われば、それでいいんじゃないかな。阿弥陀様もいてくださるしね。

 

きょうのうた


お元気ですか/清水由貴子

 

おわり