Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

また北谷に行く

今日も休みだったのです。

また、北谷に来ました。目的は骨汁です。

ここですね。自分が一番最初の客でした。

あいも変わらずうまい。骨汁。

近くで祭りがやっていました。

にぎやかでした。食事コーナーが充実しており、半分はフードフェスのような形になっていた。みんな、食べるのが大好き。行列もできていました。

 

今日のうた


【エヴァンゲリオン】〜 心よ原始に戻れ 〜

昔のアニメの歌だけど、オレは有線放送で聞いた。

曲として、面白い。このアニメの代表曲より面白い。

 

おわり