Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

まったりとした休日を過ごす

今日は、昼過ぎまで北谷に骨汁を食べに行ったんだけれども、家に帰ると結構いろいろやった。

またまたズボンのポケットが破けてきたので、修理。しっかし、1000円のズボンをいつまで直して使う気かねぇ(大破するまで)

他にも、ガスレンジを磨いたり、洗濯したりした。

昨日の夜は、デザインが崩れていて、気になっていたパソコン用のブログの表紙をリニューアルした。結局、オレが昔描いた絵を使いまわししているのだが、久々に絵を描いてみたら、どれぐらい腕が落ちているかが気になって、もう、何年ぶりにデッサンをしてみた。上がさっき書いた絵。エロ画像を見てかいたから、それっぽい。

これは、昔描いた絵だね。

線を引いたり、バランスを考えていたりするときに、「面白かった」

オレが、趣味を探すとしたら、昔なりたかった「アニメーター」を目指す方向がいいのかもしれない。とか思った。純粋に「描いていて楽しかった」のだ。ただ、一枚をささっ、とかきあげるとけっこう疲れたかもしんない。

 

今日のうた


IBF761 ファンタジー 岩崎宏美 (1976)1978 Ver51L

岩崎宏美は歌がうますぎて、すごいんだけれども。

この歌は面白い。

 

おわり