Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

ハンバーガー雑談

f:id:shimaken9801:20191117141604j:image

昨日は彼女とバーガーキングに行きました。

いつもは骨汁ばっかり食べに行っているので、たまにはいいね。なんかね。いつもハンバーガーは少ないなぁ、とか思う人なのでビッグセットというものを頼みましたよ。自分は思うけど、バーガーキングは安くてうまくて量も多いと思う。彼女にもおごりましたよ。

ワッパーというものが大きくて、満足する量でしたよ。これぐらいの量がないと、とても足りないなぁ。まあ、ポテトとかジュースとかもとると、ハンバーガーは小さくしないと、普通の人はお腹に入らないのかな。足りない人はもう一個頼めばいいだけだしね。

ハンバーガーも、家で作るのと外で食べるのでは全く別物になる食べ物だね。ハンバーガーは外で食べたほうがいいね。

むかし、患者さんを連れてマクドナルドに行ったことがあったけど、その患者さんはハンバーガーを10個頼んだね。100円のハンバーガーが10個で千円。賢い買い方だなぁ。オレもやりたいなぁ。ただ、お店の人はセットを売りたいだろうから、悪いなぁとか思ってる自分もいるけど、そんなの気にしていたらダメだよね。別に恥ずかしくもないけどね。

はっきり言ってマクドナルドの、ただのハンバーガーですでにかなりうまいしね。ある意味、完成している味だよね。チーズとか野菜とか入れなくても、すでにうまいよね。まあ、大人買いできる年にはなったんだけどね。あ、10人に配るケースも考えられるから、お店の人にも別に迷惑でもないよね。

 

皆さんはどうですか?(「どうでもいい」という声が聞こえてくるような💦)

 

おわり