Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

2019-09-01から1日間の記事一覧

休みは読書する

今日は休みだたったが、目標として筋トレと読書を上げていた。一応、目標を書くと努力する人ではあるので、本を2冊読んだ。読むだけではダメなので、感想を述べてみようと思う。 実践経営哲学 (PHP文庫) 作者: 松下幸之助 出版社/メーカー: PHP研究所 発売…

愛されています

実は、3連休のなか日だったのだ。 オレは3連休なんてのは、年に一回くらいしかないので、正直、どう過ごしていいかもわからなくなっていた。 東京にいた頃なら一泊2日でたびに出ていたところだろうが、沖縄にいると、どうもたびに出る気はおきない。そし…

先月の目標の総括

スタバに行ってみると入り口にこんな素敵なシーサーが。スタバさんは沖縄限定ボトルとかも発売しており、地方の人のココロをつかむのも長けている。 先月に目標を立てた。 1.ウォーキングを週に2回はする。 2.感染対策マニュアルを作る 3.彼女と以外…

東南植物楽園に行く1

今日は彼女と同じ休日(月に1~2回しかありません) で、東南植物楽園にやってきました。 公園の名前の通り、基本的に「植物園」です。動物もいますけど。若い人向きではないと思いますね。家族連れに一番いいと思います。 鯉がいる池です。彼女はオレと違…