Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

2021-01-25から1日間の記事一覧

駄文

江ノ島に行ったときのもの 今ね、「LIFE SPAN」という本を読んでいるんだけど、面白いねぇ。 医療の未来の話まで書いてあって、興味深いよ。 まあ、一人に戻ってしまったんだけれども、もう、しょっちゅうやっていたからなんとも思わなくなってきているとこ…

結局昭和50年代を生きている

みんなぁ。いつも読んでくれてありがとねってさ。 おにいさん(笑)がよろしくってよ。 今日は休みなんだよね。 で、夕御飯食べてまったりしてるなぁ。 今の時代はいい時代さ。ぜんぜん失望してもいないさ。不満も特にないさ。 でも、結局、使えるものは使っ…

考えない

青梅にいた頃は、ただとにかく「静かな生活」したい。と願っていた。 が、心筋梗塞で倒れ、その後のうつ状態でそれはかなわなかった。 今、 やっとでそのような状態を手に入れた。 仕事も不安がなく、老後の不安もなく、なんの不安もない状態。 簡単な人には…

日記というのも、またいいもんだ

これは昨日の夕ご飯。 昨日は11時間勤務のあと、昨日の残りのチキンカツでカツ丼をつくって食べた。 最近、朝と昼を食べないという生活を繰り返しており、夕ごはんがとても楽しみとなった。で、自分に甘々だがチューハイを2本飲むことにした。 まあ、ご褒…