Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

彼女とすごす


f:id:shimaken9801:20180510233306j:image

彼女とカラオケに行きました。

オレは彼女と同棲しているが、オレは日勤のみ。彼女は夜勤のみで、休みもバラバラ。月に一、二回一緒の休みがあれば良いほどである。

 

オレは古い歌しか知らず、それを歌う。

美川憲一が好きなので、この歌を歌う。


【PVフル】美川憲一「生きる」 - YouTube

この歌。いい歌だよ。

 

あと、この歌を歌う。


美川憲一 お金をちょうだい - YouTube

正直で良い歌だと思う。

 


f:id:shimaken9801:20180510233858j:image

で、今日は奥武島の天ぷら屋さんに行きました。

沖縄天ぷらも、美味しいよ。

人もいっぱい。奥武島の天ぷら屋さんは人気で、名物になっている。最初は一箇所だけだったけど、今は三ケ所まで増えている。

一つの店が休みの日はほかが開いていたりして、うまく共存しているみたい。


f:id:shimaken9801:20180510234132j:image

奥武島の海です。

 

おわり