Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

6月になりましたね(めっちゃ駄文)


f:id:shimaken9801:20180602085356j:image

新しい月になりました。

二年前のこの月から、彼女との同棲を始めたんだけど、二年目で終わることになった。まあ、ふざけたところもあるけど、可愛くて憎めないやつだった(多分、相手もそう思っている)

でも、一番ありがたかったのは、彼女がオレの信心を許してくれていたことだと思う。沖縄では難しいかなーとか思っていたけど、最近の人には(オレも含め)あまりトートーメーの力は及んでないのかも知らん。別に抵抗すらなかった。

金沢では普通だから、結局土地柄なのかねぇ。

 

あと、異性の友人がほしいかな(同年代か少し上)まずは、友人からだよね。

職場はおば様ばかりだわ(みんな既婚者)

出会い系アプリ?みたいのも、まあ、再開してみる。東京在住のオレの友人は、現にそれで、12歳くらい年下の女の子と結婚したからねぇ。あなどれん。

 

まあ、飾ってまで付き合う気がないんで(どうせいつかバレるし)開けっぴろげで、それでもいい人と仲良くなりたいねぇ。最初で隠さずに言ったら、イヤな人は自動的にはねてくれるでしょう。相手にとっても良いと思うケドね。手間が省けるんじゃない?

わからん。あくまでオレの意見。

 

今日の動画


運命の人に出会う方法【精神科医・樺沢紫苑】 - YouTube

 

一人暮らし活動は、もう開始中。明日弟と不動産屋に行くつもり(保証人の関係)。今月はそういうわけで、自分自身がパタパタするかもね。まあ、レポートしていきますね。

暇つぶしに読んでね。自分の大切な時間を使って読んだら、貴重な時間を失います。あくまで、「ヒマつぶし」だよ:-)

 

6月が皆様にとって、素晴らしい上半期の締めの月となりますように!

 

読んでくれてありがとう:-)

 

おわり