Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

久々の休日

今日は休みだったけど、車のガソリンを入れたり、お寺に年末のお参りをしにいったりして、いろいろ動いたよ。家に帰ってくると昼寝。

近くに買い物がてら。近所の公園はイルミネーションしていた。

いいね。

夜のマリーナも幻想的だね。

初公開でもないか。

自分の部屋だよ。

一人暮らしにはこれぐらいの広さが合ってるね。満足してるよ。

家具はカリモクなんだよ。東京で買ってから、ずっと連れて歩いている。友人は、オレが金沢にいたときから、必ずオレの部屋を訪れてくれているが、基本的にオレの部屋は「ずっとかわらない」そうである。蛍光灯を使わず、テレビもないのは昔から共通(彼女と同居時はあった)

 

組み立てていないリアルグレードのガンダムが(T_T)

 

今日のうた


菊池桃子 SUMMER EYES

おわり