Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

明日は連休

f:id:shimaken9801:20190105135420j:image

明日とあさっては、連休なのであった。

オレは連休を好まない性格(になってしまった)のため、明日とあさって、いったい何をやっていいか悩んでしまうのであった。休みにやりたいことが特になく、ずばり言うと「仕事」がやりたいのであった。

なんらかの趣味を探そうと何年も前から言っており、困ったものである。オレは金沢や宮古・東京にいた頃に休みは何をして過ごしていたかと言うと散歩なのであった(昔のブログから読んでくれている方は知っているかもしれない(お姉さまだけかもしれない))

沖縄に帰ってきてからというもの、なにせ沖縄は故郷なのでだいたいどの場所も知っており、あの「ワクワク感」がないのであった。


f:id:shimaken9801:20190105140037j:image

前にに那覇に散歩に言ったときの写真

 

でも、沖縄であっても散歩は小さな旅だよね。

明日はやっぱり散歩かな。

でも、雨降りなんだよなぁ😟(駄文)

 

おわり