Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

今日の日記

今日は朝起きても、やることがなかったので、骨汁を食べに行った。

ただ、今日の骨汁はいつもと違っていた。

「途中で飽きてきたのだ」

骨汁ブームの終焉かもしれない。なんか、むしろ野菜のほうが食べたくなっていた。

これが、本日発売の新型スマートフォンHUAWEI NOVA 5T」だ。ネットで予約していたが、まさか、発売日当日に沖縄に届くとは思っていなかった。

最近、オレの使っているシャープのスマホが、わけもなく一日を通して鳴っており、原因が不明。なぜなのかわからなくなっていたのだ。もう、スマホも中国製のほうが性能がいい時代がやってきたようだ。

写真をとってみました。よくわからん。一応、カメラ性能が売りのようなので、少し期待していた。スピードも早いらしいが、オレはスマートニュースとブログを書くことと、写真を取ることぐらいしか使わないので、高性能でもあまり意味はないかもしれない。

これは、夕ご飯。沖縄料理の「ちゃんぽん」です。

おいしいんだなぁ。これが。

今日はシンプルにこれだけです。

 

今日の曲


西村由紀江 木漏れ日の中で

おわり