Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

変わりない日常と昔のさんぽ


f:id:shimaken9801:20191215002327j:image

昨日の残りを食べています。

美味しいです。

 


f:id:shimaken9801:20191215002406j:image

少なかったので、金ちゃんを食べます。

あいも変わらず美味しいですね。

 

今日も仕事では色々あったが(呼吸困難のおばあさんを搬送したりとか)、もはや日常なので特に言いたいこともないのであった。

 

ヒマなので、過去のおさんぽ写真を載せます。


f:id:shimaken9801:20191215002929j:image

これが表参道の駐車料金だ。

おいおい、月極の料金がオレの家賃より高いぞ(笑)


f:id:shimaken9801:20191215003205j:image

これは赤坂のTBSだ。

オレは民放では昔からTBSが一番好きなのだ。

 


f:id:shimaken9801:20191215003859j:image

これは、谷中ぎんざというところ。

この猫ちゃん。よくみると、本物じゃないぞ?


f:id:shimaken9801:20191215003252j:image

これ、神奈川県の病院。

なのに、医療法人 沖縄徳洲会と書いてあるのがわかるかな?実は沖縄徳洲会は全国にたくさんの病院を持っているのだ。

 


f:id:shimaken9801:20191215003430j:image

これは、東武東上線の電車。

場所は焼き鳥で有名な東松山

「東は西武で西東武〜♪」という歌もあったな〜

 

過去のライブラリは無数にあるので、評判が良ければ載せます(評判がわからないのだが💦)

 

今日の歌


YouTube

カメラのさくらや

 

ビックとかヨドバシとかの歌は今でもよく聞くが、一番歌として面白かったのはコレ

 

おわり