Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

都合がいい女性?

f:id:shimaken9801:20200123054419j:image

彼女とは基本的に会わないことにしようと思う。

今回はさすがに、許せなかった。

いつも、彼女がふざけたことを言ってオレが怒るというパターンだったので、反省が見られるまでは許さないことにしてみよう。オレの彼女は非を認めることを絶対にしない人なので(オレの母親もそう)、考えてみたら、あまり関わらないほうがいいタイプかもしれない。オレは女性に囲まれて生きているが、深く付き合って、よく知っている女性が彼女と母親しかいないため、女性というのはこういう生き物なのではないか?とかいう仮説を立てており、それを否定してくれる女性がいるといいね。まあ、彼女からしたら「都合がいい女」らしいですけど。そんな、自分の非を認めて反省し、お互い欠点を直しながら前進できる人がいたらいいなぁ。

 

おわり