Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

音楽鑑賞が趣味?

この何日間は、音楽に聞き入っていた。

そうだ、オレは音楽鑑賞が好きだったんだ。

趣味がないわけでは、ないのかもしれない。

 

今日のうた

 

ラジオで流れてきたこの曲に惚れた!


うしろ姿 矢吹健

森進一みたいだなぁ、とか思っていたが「違う」

この声。しびれる。まさに、この人にしか歌えない歌だと思う。

「ああああ」がこんなに力を持つとは。


【D.O (練マザファッカー)】 DOGG RUN TOWN Remixes (Remixed by DJ SAIJI from D_CLACX)

昼休みは外でこれを聞いていた。オレは世の中の裏側ばかり歩いてきたと自分では思っており、聞いていると元気が出る。

オレは鎖グループ系統が好きな人である(なぜなのかは自分でもわからん)


星雲仮面マシンマン

この歌。面白い。よく聞いていると、ルパンっぽいぞ(そりゃそうだ、大野雄二さんの曲だから)

素直に終わらないところとかも、面白い。

 

いったい、何を聞いて「音楽鑑賞が趣味」とか言っているんだろうか(^_^;)

 

おわり