Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

風邪と戦う

これは昨日の写真です。

ゴールデンカレーが安かったので、ゴールデンカレーになりました。考えてみたら、彼女と一緒になる前はいつもゴールデンカレーだったんだよね。また、元に戻っただけなんだよね。

今日は、引いた風邪が悪化して、咳が止まらない感じの中で仕事をしていた。昼休みに抜け出して、風邪薬を買ってきて飲んだ。で、貼るカイロを買って、胸のあたりに貼っている。理屈では、気管支のあたりを重点的に温めて、自分の免疫パワーに援護をする。風邪のウイルスと戦ってもらおうとしているわけだ。

はたして、効くのでしょうか。

体を温めて、とにかく、たくさん寝ることが大切だと思うので、そうするよ。

 

おわり