Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

漢a.k.a. GAMIさんが逮捕されてしまった

f:id:shimaken9801:20200507000426j:image

 

人気ラッパーの「漢a.k.a.GAMI」逮捕、大麻所持容疑で 警視庁 - 毎日新聞

 

漢さんこと、漢a.k.a. GAMIさんが逮捕されてしまった💦

 

大麻取締法違反だね。

まあ、歌でも最初から大麻のことをしょっちゅう歌っているし、若者への影響も大きいので、警察も狙っていたのだろう。

まあ、一種の勲章といったところか。

 

D.Oさんもムショにいるし、漢さんも逮捕されてしまったし、9sariグループは両巨塔を失ってしまったね。タダでさえもコロナでイベントも開けないし、最大のピンチだと思う。

二人とも才能の塊だし、復活に期待する。

 

オレもラップはライムスターから入門して、最後は9sariグループに行き着いたので、ホントに残念だ。もちろん、青少年にはおすすめできないが。

もちろん、オレは薬物はやったことはないし、やらない。

でも、歌は超おもろい。

 

今日のうた


https://youtu.be/X7tLXXewdMA

 

おわり