Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

駄文

f:id:shimaken9801:20200509082010p:plain

オレが撮った写真だよ

今日は仕事

昨日は、ビッグに行って帰ってきたあとに、友人と彼女とラインしただけで終わった。友人と電話していたんだけど、友人も仕事は行っているものの、基本的にやーぐまい(家篭り)をしているらしい。友人は居酒屋で飲み歩くことを楽しみにしていたので、いっそう辛いことだろう。と、思っていたらオレと同じようにキッチンドランカーをやっているんだって(あれ、楽しいんだよな)

オレ、テレビ持っていないんだけど、You Tubeをよく見る人で、結局映像見ていることには変わりないと思う。友人がYou TubePremiumというものをすすめるので、入ってみた。とっても便利。広告が表示されないだけで、随分ストレスも減る。入ってよかった。

 

今日の動画

www.youtube.com

これ、面白い!

わかる。昔はいい時代だった。

なんか、わけのわからないものに一生懸命だったんだね。エネルギーだけが余っていたんだろうね。楽しそう。オレはそのころ朝から晩まで勉強だったので、うらやましなぁ、とも思ったよ。

変な字が出てきて、最初は邪魔だなぁ。とか思っていたけど、よく見ると、みんな映像へのつっこみであり、かなり面白い。

 

おわり