Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

バカ大岡越前

f:id:shimaken9801:20200612003524j:image

世間ではアンジャッシュという芸人さんの不倫の話題で持ちきりだそうだ。まあ、オレの家にはテレビもないので知らなかったが、彼女が熱心に話すので、聞き入っていた。

聞いていて感じたのは、奥さんがかわいそう💦

彼女もなぜか許せないと言っていたが、トイレだから許せない。という、オレからしたら変なポイントだった。ホテルならいいそうである。(?)

 

ただ、オレは男女平等主義者なので、聞いていた感想が異なった。で、オレが勝手に大岡越前になって、裁きを下してみた(笑)

 

1 アンジャッシュと、他の不倫女性5人?と共同で奥さんに慰謝料と今後の養育費を払う。アンジャッシュが2/1、のこりの1/2は不倫女性で5等分にする。

おそらく、女性もちゃんと平等に仕打ちを受ける制度が確立したら、たとえ男が声をかけても応じる女性はいなくなるだろう。

よって、不倫も消滅する。

男女同罪。

2  アンジャッシュだけでなく、不倫した女性、全員の身元を、ちゃんと平等にワイドショーで吊るしあげる。

これも上記同様。徹底的にさらして差し上げる。

3 多目的トイレという名前を廃止し、「排泄目的トイレ」という名称に変更する。小学生でも分かるように「セックス禁止!」と書く。

 

ふざけて考えましたが、よく効くとは思います。

 

おそらく、これで、このようなアホな事件は起こらないと思われる(笑)

 

オレの認識では、悪いのはアンジャッシュと不倫女性、善意の第三者は奥さんである。シンプル思考である。平等である。

 

にしても、奥さんはお気の毒だが、くだらない事件だと思う。

 

こんなことより、コロナの出口戦略や、年金問題や、子供の貧困問題をテレビはやってほしい。

 

おわり