Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

お念仏の日々

f:id:shimaken9801:20200626123048j:image

4日連続で仕事ですがな。

お念仏がでる前は、休みがつまらないので仕事が好き!と思っていたが、お念仏が出るようになってから、休みもまた良い。と思い、けっこうどうでも良くなった。また、別に仕事がイヤでもない。仕事して、と言われたらやればいいし、休んで、と言われたら休めばいいだけのことだ。

お念仏が出るようになって、不満などが激減した。お念仏が、それを考える途中でやめさせてしまうのだ。

このブログはこれまで、あれはいかん、これはいかん。も多かったと思うけど、そもそもが思い浮かばなくなった感じ。

また、それもいいよね。

 

おわり