Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

これ、すごいよ


f:id:shimaken9801:20200627021046j:image

お念仏の効用は、ほんとうにすごい。

 

朝から、とても機嫌がよく過ごせる。起こる出来事が、すべて幸せに書き換わる。

「イヤだなぁ」という感情がほとんど起こらない。

 

お念仏を科学的に分析しても、しょうがないと思うし、神通力が落ちると嫌なので、あまり科学的には分析しないことにする。結果として「オレが幸せ」にすごせているので、原因究明はしない。

 

正直に言って、ニュースとかを読んでいても、これはこうするべきなのにけしからん。とかの感情があまり湧かなくなっており、今後は、こういった時事ネタの記事が減るかも知れない。

 

明日から2連休なんだけれども、幸せを追求するために、なにをしようかな。

楽しみである。

 

おわり