Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

冷やし中華始めました

f:id:shimaken9801:20200630071533j:image

昨日は冷やし中華でしたね。

 

まあ、それだけなんですけどね。

やっぱり、自分は自炊のほうが向いている人みたいです。

いったん、料理をやめてみて、

オレにとって「自分の食べるものを自分で作って食べる」ということが、いかに大切かがよくわかった。

 

たぶん、これ、オレと同じようなタイプの女性とはバッティングするだろうな。(現に彼女と同居していたとき、キッチンはオレが握っていたので彼女はとても不満そうだった)

 

まあ、一人暮らしのほうが向いているタイプだね。

ホントは、彼女と交代で作るのが、どちらも無理せずにいいと思うけどね。

 

オレの野望としては、俺のとなりの部屋を、オレが借り上げて彼女にタダで住んでもらう。というのを画策中だよ。ワンルームを2件借りる。なんて、面白いスタイルだと思う。それぞれが独立していて、お互いが同意したときには、お互いの空間で過ごせる。新しいカップルのカタチになったりして(それを愛人と言うんじゃないの?奥さんはいないけど)

 

えっ?カネはどっから持ってくんの。って?

 

あはは。それをどっかから引っ張って来るのが面白いんだよ😁こういうのは、めっちゃ好き。これがオトコのカイショだよ(オンナも)

 

おわり