Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

吐き気が続く

f:id:shimaken9801:20200703223606j:image

彼女と、新しくオープンしたイーアス沖縄豊崎というショッピングセンターに行ってきました。

 

最近、朝起きたら吐き気がすることが多くなった。でも、空腹のため、多量の唾液以外は吐けない。

で、朝だけでおさまることが普通だったが、今日は昼も吐き気が続いたため、仕事を早退させてもらって、胃腸科を訪れた。

先生がイロイロお腹を押してみたりして、逆流性食道炎かも知れない。ということで胃薬が出た。オレはお腹が強いと思っている人だったので、

「もう年なんだろうなぁ」と思った。

結局、夜になっても吐き気は治らなくて、家に帰ってきてから、また吐いた。なんなんだろう。一応、出された薬を一通り飲んでみて、改善がない場合は胃カメラをしてみようと思っている。

 

ただ、嘔吐する人の気持ちもわかったので、これはこれで勉強になったとも思った(自分が苦しむと、人の苦しみもわかりやすい)

 

おわり