Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

楽しんでいる人

f:id:shimaken9801:20200707200749p:plain

これはオレが心筋梗塞で入院したときの病院からの写真

まあ、東京の某都市だね。この街には長くいたよ(5年ぐらいかな)

オレは、この写真の真ん中に写っているマンションの一室を買おうとして内見したことがあった。今考えると、そんなことしなくてよかったとも言えるし、オレのことだから、それはそれで良かったと言うだろう(後悔というものをほとんどしない性格)

 

今日は休みでしたね。

ほんと、特に何もしなかった休日と言って良いね。昨日は、調子に乗って夜ふかししちゃったんだけど、朝は早起きしたので昼間眠くなって昼寝しちゃったよ(小学生の絵日記みたいな文章)

 

f:id:shimaken9801:20200707204119p:plain

前作ったパスタをまた作ります

最近、パスタが美味しいと思うなぁ。彼女がジョリーパスタに連れて行ってくれてからだね。自分ひとりだと、そういう発想が湧かないもんでありがたいよ。また、勉強のために行こう。

今日のパスタは、実は明日のお弁当なんだね。もう、今月からは社食をとっていないんだ。オレの場合は、自炊のモチベーションにもなっていいんだよ。これが。

 

この部屋に引っ越してきてから2年ぐらい経ったんだけど、気に入っているんだ。一番気に入っているのは、海のそばだということだね。散歩するだけで楽しみだよ。本当はやる気さえあれば、釣りしたり、泳いだりすることも十分可能なんだけどやらないね😁

今考えているのは、小さな小さなクーラーボックスを持って歩いて、炎天下の散歩が5キロを超えたあたりに、海辺でキンキンに冷やしたビールを飲む。ということであった。

ほんと、今考えついたけど、最高そう。

こんどやるべ。

 

おわり