Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

阿弥陀様とお仕事

f:id:shimaken9801:20200709072326j:image

今日も朝から海岸に来た。

 

もう、朝から幸せな気分。

念仏三昧である。

なんか、もう、何もかも幸せな感じ。

ほんとに、6月18日から人生が変わった感じ。

 

クルマに乗っていたら、めっちゃこのクルマが可愛く気に入ってきた。日産ティーダ最高だ。まさに小さな高級車(オレにとっては)

今、防音加工の見積もりをとっており、クーラーの根本修理もしちゃおう。

 

今から仕事だね。

もはや、「お念仏申しながら」お仕事するのは目標というよりも、幸せだからお念仏しちゃうという感じだ。

これが、「お念仏がこぼれる」感じか。

 

ありがたい。

今日も阿弥陀様とお仕事するよん。

 

おわり