Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

充実した休日(一日目)


f:id:shimaken9801:20200712123624j:image

今日は連休の初日です。前の記事にも上げたけど、特に予定もない日だったのです。

実は、薬を出されて飲んでいるのにも関わらず、吐き気は続いているのであった。

空腹時に出現する謎の吐き気であり、今度、胃カメラを受けてみることにするよ。

で、ご飯を食べることは問題がないので、骨汁を食べに行きました。

ちゃんと、お店の開店の時に合わせて行く(すぐに売り切れるため)


f:id:shimaken9801:20200712123635j:image

今日は、昼からいつもの近所の海に散歩に行きました。安定の防波堤ですね。


f:id:shimaken9801:20200712123644j:image

この間のブログで、小さなクーラーボックスを持って、冷やしたビールを飲んでみたい。とか言っていたけど、書いた次の日に、彼女とアウトドアのお店に行って、それに最適なツールを買ってきたのです。写真に写っているものだね。

ちょうど、缶一本を冷やしたまま維持できるツールがあったのです。

構造は、見たらわかるよね。世の中、いろいろな物があるね。


f:id:shimaken9801:20200712123652j:image

野球をしているね。


f:id:shimaken9801:20200712123804j:image

今日もきれいな海ですね。ほんと、こんなにきれいな海が近所のあるなんて幸せだね。


f:id:shimaken9801:20200712123809j:image

今日は、土曜日だったので海辺のそばの売店が開いていたのです。

売店ではおつまみも売っているんだ。鶏の唐揚げを買って、さっきのチューハイを海を見ながら飲みました。炎天下の散歩のあとなので、美味しいね。海風に吹かれながら、最高だと思います。

むしろ、おつまみも持っていこう!とか思った散歩でした。

 

おわり