Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

懲りていない人

f:id:shimaken9801:20200717220136p:plain

今日も仕事が終わってから、彼女と夕ご飯を食べに行った。

最近、彼女もずっと機嫌がよく、会うのも楽しい。

 

ところで、7月スタートのシノギがあまりうまく行かないため、撤退することにしたのだ。どれくらい動いて(負けて)撤退したか、というと「15日間で7万円」である。結構大きいことがわかる。これが逆に動いていたら、15日間で7万円の利益だったということになる。目論見では月に8万円であったが、そうは問屋がおろさぬ😁

また、別の手法を新たに始めることにした。つまり、シノギのアイデアをいくつか持っていて、トライアンドエラーを繰り返してみて(少額で)うまくいくものを伸ばすということだろうと思う。

ぜんぜん、懲りていない人だね。

 

おわり