Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

天才出現

f:id:shimaken9801:20200722121946j:image

カレーを食べたあとに、すぐにトイレに行ったら、なんとカレーが出てきた。

 

仮説を思いついた。口と肛門はつながっており、おそらく何も消化されない。食べたあとの時間差を考えると、そのルートは、おそらく凄い短いと思われる。

じゃあ、どっから栄養を取っているのか?。そのまま出たじゃないか。う〜ん(悩み中)

 

オレが思うに、目には見えないが空気はエーテルという物質で満たされており、そこから栄養をとっていると考えられる。なるほど!海の中にはエーテルがないから、溺れたりしたら栄養が不足して死ぬのか。鼻をつまんだら苦しくなるのも、そのせいに違いない!

 

納得。

 

なんか世間では全然違うことを言っているけど、みんなアホなんじゃないのかなぁ。

 

まあ、いいや。オレだけが知ってりゃいいことなんだから。このことは秘密だよ。

 

おわり