Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

またまた腐っている

f:id:shimaken9801:20200808122545j:image

今日も昼休みですがな。

 

お弁当食べてた。昨日の夕に作った豆腐の納豆汁を持ってきた。全部食べたあとに思ったが、

「腐っていた」

それでも食べたということは、美味しかったのだろう。食べられない味ではなかった。オレは腐った卵や腐った肉などはわかるらしく、食べない。自分の中でゴーサインを出したので、特に問題はない。

もし問題があれば、腹痛とか嘔吐とかがあると思うので、その時に対応すれば、いいんじゃないかな。

よく、食べ物が体を作ると言うけど、腐ったものを食べていると、どうなんでしょうねぇ。これ、オレの持論なんだけれども、たまには腐ったものも食べないと、お腹が弱くなっちゃうよ(自己責任でお願いします)

 

クイズ

 

上から読んでも下から読んでも同じ山はなんでしょう?

 

答え: 山本山

 

おわり