Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

この本は買う価値があるぞ~

f:id:shimaken9801:20201011075504p:plain

この間、本屋さんで衝動買いしました

みなさま、おはようございます。

 

今日は10時から仕事ですけど、5時には起きましたねぇ。

 

写真の本を読んでいます。というよりも、この本は問題集になっているんだ。シリーズ化されていて、第3段まであるんだけど、すべて買いました。

オレは、看護学校に入った25歳から記憶力の悪さに悩んでいて、いろいろな記憶に関する本を読んだこともあるんだ。

ところが、これは「画期的だった」

 

本当に、記憶力が上がります。

仕事でも大活躍。

「記憶が苦手」という、苦手意識も払拭されました。

まじ、すごいよ。この本。トレーニングしていると、まじで記憶力がよくなるぞ!

 

おすすめです。

 

というわけで、仕事に行ってきますね!

 

今日のうた

www.youtube.com

全然有名じゃない歌だけど、歌として面白いよ。

 

おわり