Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

夕食を作る

f:id:shimaken9801:20201012090538p:plain

職場でもらってきました

これは、うりずん豆と呼ばれている豆。職場でもらってきました。うちの職場は田舎で、家で畑をやっている人も多く、こうやって野菜をもらえることが多いです。

 

f:id:shimaken9801:20201012090735p:plain

最近、お気に入り

右の四角いものは、グリーンカレー。カルディで買ってきました。

値段も安くて、おいしい。レッドカレーが特におすすめです。人気すぎて、いつも品切れです。200円ぐらいで、鶏肉を入れたり、好きな野菜を入れたりするだけで、本当においしいタイカレーが作れます。ぜひ、どうぞ。

 

f:id:shimaken9801:20201012091024p:plain

今日の夕食です

こうやって、美味しい夕食にありつくことができました。

おいし~い!うりずん豆も、変に癖もなくおいしいです。

 

今日のうた

www.youtube.com

このブログの一番の読者はオレ自身なので(ほとんど日記だから)

お気に入りの歌や、大好きな歌のリンクを張っていくと便利です。

あとからボタン一つで聞けるからね。

オレの載せてくる曲は、はっきり言って昔のアイドル系が多いと思うので、そこはご愛嬌。

 

おわり