Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

休日をすごす

f:id:shimaken9801:20201012190253p:plain

ソテツ

今日はお休みだったので、宜野湾海浜公園に行っていましたね。

そこそこに楽しかったね。

最近は、写真を一枚ずつにしているけど、けっこう貯まることになってしまっているので、複数載せてみますね。

f:id:shimaken9801:20201012190651p:plain

そろそろ秋だからですかね。よく見ていると、泳いでいる人はいないねぇ。

 

f:id:shimaken9801:20201012190800p:plain

北谷と読谷の街が見えます。

 

f:id:shimaken9801:20201012190850p:plain

反対から見ると、こういう感じです。

 

f:id:shimaken9801:20201012191002p:plain

この海は東シナ海だよ。

 

f:id:shimaken9801:20201012191054p:plain

灯台の先まで歩いてみました。

 

もう秋なので、涼しいね。

また、あっちこっちに散歩に行きたいかも。とか思ったお休みでした。

最近、どうのこうのいいつつ、休みが多いんだけど自分なりに楽しんでいるような気がします。

 

おわり