Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

いつもの夕ご飯

f:id:shimaken9801:20201025094836j:plain

また、職場でうりずん豆をもらってきましたよ。

f:id:shimaken9801:20201025094843j:plain

それを茹でます。茹でたほうが鮮やかな緑になるようです。

f:id:shimaken9801:20201025094851j:plain

最近、めっちゃハマっているカルディのグリーンカレーを作ります。

f:id:shimaken9801:20201025094859j:plain

日本のカレーももちろんいいけど、このタイカレーも捨てがたい。

めっちゃうまい。

f:id:shimaken9801:20201025094905j:plain

うりずん豆は、こうやってちくわと一緒にごま風味サラダにしました。

f:id:shimaken9801:20201025094913j:plain

今日の夕食でーす。

めっちゃうま~い。

 

彼女とラインでやり取りしていましたが、明日仕事なので寝るそうです。おやすみ

 

今日のうた

www.youtube.com

ラインで、彼女に歌を送ってみました(キザっぽい?)

彼女とオレの関係にピッタリの歌です。

この歌を歌っている新井満さんは、「千の風になって」の作曲でも有名だよ。

 

おわり