Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

レッドカレーがおいしい

f:id:shimaken9801:20201128222110j:plain

これはね。

ふるさと納税で手に入れたハイボールだよ。36000円納税して4ケースもらいました。そして、これを炭酸水で割って薄めて飲んでいるのです(せこい!)

ではなくて、若い頃に比べてアルコールの分解能力が大幅に落ちており、すぐに記憶をなくすぐらいに、お酒に弱くなってしまったので、最近はアルコール4%程度をターゲットにして、まったり飲んでいます。

f:id:shimaken9801:20201128222117j:plain

やった。

今日はカルディで買ったレッドカレーにするよ。長い間売り切れだったけど、このあいだ売られていたので、まとめ買いしちゃった。「RoiThai」のタイカレーはおすすめです。みなさまもぜひ。

f:id:shimaken9801:20201128222125j:plain

おしいそ~

今日は車検に車を出したあとは、家で昼寝したりして、すっごいリラックスして過ごしていましたよ。そとも涼しいし、家を開けていると寒いくらいだったよ。もちろん、これぐらいがいいよねぇ(電気代もかからないしね)

f:id:shimaken9801:20201128222132j:plain

最近、お米の炊き方のテクニックも覚えたので、毎日、美味しいお米を食べています。

イカレーもおいし~い。

 

ほっぺたがおちるぅ。

 

しあわせぇ~!!(おれが45歳おっさんの文章です(汗))

ひでぇ。

 

おわり