Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

「今」がいい

f:id:shimaken9801:20201129123330j:image

今日は仕事ですよ。

昼ごはん食べてまったりしてるから、雑談でもするべ。

今月の後半は休みが多いんだ(でも連休はないけどね)

 

オレにはさあ、ひたすら「時がすぎるのを待つ」感があるんだけれどもさ。

ホントは逆じゃないといけないよね。

 

よく、人は「あっという間だった」と過去のことを表現する人が多いけど、オレはどっちかというと「なげぇなあ」と思っているところもあるんだな。特に25歳から、色々やりすぎて、マジ人生が長く感じる。

で、これまでの人生で一番いつが良かった?と聞かれると

「今」と平気で答える。

もう、あんなアホなことや失敗はしたくないなぁ。とか思ってるところもある。しかも多数。ありゃ、惨めだった💦(やったから今があるのは間違いないんだよな)

 

つまり、後悔も全くないし、一番「今」がいい。

白髪も増えてきてオシャレだぜ(オレはそう思っている)ハゲなくてよかったな😆

ただ、多分ハゲたとしても、オレなら「ショーン・コネリーみたいで、ナイス!」とか言うと思う😂

 

なんか、昨日の続きみたいな感じで「時間」をテーマにした話になっちゃったね。

(雑談でした)

 

おわり