Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

彼女が泊まりに来る

f:id:shimaken9801:20201207091231j:plain

昨日は、仕事が終わったあとに彼女と合流してビッグに買い出しに行きました。

彼女は、キャンプ動画を見てくつろいでいます。

オレは夕食を作ります。今日はなすのボロネーゼにするよ。

f:id:shimaken9801:20201207091238j:plain

はいっ、できましたー。

彼女と美味しくいただきました。彼女もオレもチューハイを飲んでいる。

この時間が、とっても大好きです。

作るのは一時間でも、食べるのは10分かからない😁

オレもチューハイを飲みながら、松山千春のON the radioという番組を聞きながら作っていたので、まったく苦ではありません。昨日は、タブレット純音楽の黄金時代を聞きながら作っていたね。

f:id:shimaken9801:20201207091245j:plain

彼女と一緒に寝たあとは、朝起きで、朝食を作ります。

 

オレは、別に家事炊事洗濯全部オレがやっていいので、彼女と一緒に住みたいというのが本音なんだなぁ。

楽しいからね。

 

おわり