Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

今日は仕事

f:id:shimaken9801:20210118141240j:image

昨日の夜は、タコ焼きを作りました。

粉が残っていたのと、冷凍のタコがあったわけです。


f:id:shimaken9801:20210118141328j:image

これは、今日の朝ごはんですね。

いつもは朝ごはんなんて食べないんだけど、今日は早起きしてみようと思って起きたら、仕事まで暇になって、冷蔵庫の中身で作りました。

 

仕事はノーストレスですね。

 

昨日はユーチューブでずっと、昔のNHKの教育テレビを見ていたよ。コンピュータについての番組で、ENIACとかメインフレームとか、トロンまでやるみたい(笑)

まさか、2020年がこんな感じになっているとは思わなかったかもしれないね。

 

人工知能の仕組みとかも見たね。

というわけで、イロイロ勉強になった休みだったよ。

 

おわり