Deracine shimaken!2

散歩とか食べ物の記事が多いブログです。日記みたいなものです。

これでいいのだ

f:id:shimaken9801:20210131222718p:plain

帰ってきてから、タイカレーを作りました。

ピザは職場でもらったものです。

 

今日の食事はこれだけです。

 

で、明日は早番なのですね。

 

特に言いたいこともないのですね。

 

オレは思うけど、若者に言いたい。

「今のうちに恋愛もたくさんして、あんまり仕事ばかりせず、上司の言うことも話半分で聴いて、たくさん遊んで、とにかく早く素敵な異性を見つけてください」

 

大切な時期を仕事とかに捧げてはいけません。

世間様を疑わないとダメなんだよ。

純粋だと、まあ、寂しいおじさんおばさんになるかもしれないね😁

 

ただ、オレ自身は安住紳一郎さんが、かっこいい生き様だと思っているね。

ひとそれぞれかも。多分、安住さんは自虐的に、このような話をすることでしょう。

 

よくしらんけど。

まあ、オレはセコイので、コストが掛からないほうがいいねぇ(若い人も同じこと言いそう)

 

おわり